This

ようこそぉ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 タイトルなし

都会でも、充分広くてキレイな空は見えると思う。

暇な私は空をボーっとみるか、本読むか‥
本当に暇で時間のある人がやることやってた。

今日はすっごく寒く感じた。
多分そこまで急激に気温が下がってたりしてたわけじゃないと思う。

まぁ‥そう思ったのは、
窓にいつもより水滴がついてるなぁ。
って思ったからなんだけどね(笑ヾ

そう思って、もう寒くなっちゃって遅いかもだけど、マフラー作ることにした(^-^)b
もの作るの好きだからさぁ‥

今日は本当になにもしてないから書くことないやぁ‥ヾ( ´ー`)

また次回(*^ー^)ノ

 

『だいすき。』って思える人達に出会えた。
本当に・・ただ一緒いるだけで楽しくて、なにかあったら本当に心配する大切な人達。

やっぱ気持ちだけじゃどうにもならないから、1日1日をできるだけ楽しんで、できるだけ一緒にいたい。

自由に会って遊んで話していたい。

一緒にいないと心は、簡単に、すぐ、離れていってしまう。
大切な人達の今に私は乗り遅れて離れていってしまう。

そのときそのときのけじめをつければ一緒に居てもいいと言うのなら、いくらでも守る・・いくらでもそうする。

いつか私を支えてくれるのは家族なんだっていうのはわかっているよ。
でも、
 いつも私の気持ちを支えてくれるのは友達だと思う。
 いつも私の心の隙間を忘れられる時間を作ってくれるのは友達だと思う。

今一番欲しい時間は
『互いを知って絆をつくる時間』

今一番欲しいものは
『大切な人達との簡単じゃない絆と、大切な人達と一緒にいることができるこの地球。』

今一番に願うなら
『壊さないでほしいこの関係。』


すべては、一緒にいたいという私のただのわがままにすぎないけど、一番叶ってほしい思いなんだ。

一緒にいられるだけでいいんですよ

一緒に話していられるだけでいいんですよ




 

こんにちわ

皆さん知っているとは思いますが、先日BUMP OF CHICKEN新曲が出たんです
24日発売されたばかりなのに、10月のオリコンチャート発表で、3位内に入ることができていて、本当にびっくりしました
すごいですよねー・・・・
本当に大好きです
やっぱり新曲も良い歌でした
BUMPはすごい人達です。。
その人達が格好いいからじゃなくて、まずさきに曲を聴いて好きになることができた人達なんで、きっときっと一生好きでいられる人達です


ちゃんとメール続くことが出来てるんですよっうふふっキャー!!
かなりうれしいです
ギターのはなしからどんどんふくらんで一日のメールのやりとりは大体3.4通くらいだけど、毎日続いていることは嬉しいです
普通に好きだーー


いつも終わり急に終わっていてすみません・・・笑
ではオヤスミなさい

 こんにちわーー

こんにちわー
土曜日にですねー、コンクールがありまして
かなり楽しかったです
優勝にはおしくも届かなかったけど、銀賞というのをもらえました
本当にみんなでがんばってたから、銀賞でもかなりうれしかったです
最後に写真も撮って、私はその日緊張しすぎていたので力尽きて六時頃に寝てしまいました

後はですねー、私髪切りました
みんな誉めてくれたんだけど・・・なんか自信がなくて・・・
でも、プリうつりが前よりお顔がよく見えていて心なしかよくなっていると思うんです
わたしだけでしょうか?藁
久しぶりに会った友達と行ったんで、楽しかったから表情がよくなったのかもしれないけれど・・・笑

今、気分最高超です
そりゃ気分よくなりますよね・・・ウフフッ
今まで、あこがれていたのにずっと話すことも出来なかった人と挨拶とかお話できるようになって、メールもできるようになったんすもの


この話題になると話終わらなくなるんで、今日はここで。
ではまた次回

 本当にすいません・・・

本当にすいません!!

何ヶ月休んでるんだよっっ、って話ですよね・・・・
マジで申し訳ないとおもってます

がんばりますね・・・うん
応援お願いします

«  | HOME |  »

