This

ようこそぉ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 勉強ってやだよね・・・・

やっぱり面倒くさがり屋なんだ・・・

私の部屋ちらかりまくりなんですよね・・・・
親にも、「女の子なんだから」と怒られました。。
もっと広い家で、もっと収納スペースがあれば、私でももっとキレイな部屋にすることができるような気がするんですが・・無謀ですね・・・(笑


話を変えます。
勉強って学生のときの一番の山場ですよね。。。
やる気になってもやり始めるとすぐ寝ちゃうから、授業とか・・・もうきわどい感じで・・・死にそうです(笑


機械って難しいんですよね・・・
ホント・・自分では得意な方と思っていたんですが、違かったようです。。
携帯ですらまともに出来ていないことに気が付いて・・・
機械出来ない人って不器用って感じするんですよね。
だからです。。 私が不器用なのはそこにあるのかと・・
頭も悪いですし。
前にみた記憶術ってやつやってみたいです・・・




すみません短くて・・
じかいをお楽しみに。。。
次回こそもっとおもしろい話題を・・・(笑

ふぁいと

頑張れともでいッhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">。+
プロフなら
いつでも教えるよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://minedanny.blog99.fc2.com/tb.php/4-3967020d

 | HOME | 

