This

ようこそぉ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 ちょっとサボっちゃいました(^_^;)

20070410234204
こんにちわ('-^*)/

今日は悲しい事にかなり嫌な日でしたヾ( ´ー`)
っていうか、正確には2日間だけどね(泣)
二つもあったんだ。
私ちょっと無断遅刻を一回していて、他にも、直接言ったか言わなかったとかなんとかで、厳しい顧問さんが活動停止にしてきて、今は雑用(マネージャー?)をやらされてます(^^;)
二つ目は、大好きなピアノが指の怪我により暫く出来なくなりました;泣;
まぁ聞いてみれば結構たいした話じゃないんだけど、自分的にショックなんですよね(ノ_・。)

まぁ…というところで話は変わり………
皆さん今ハマっているアニメ・漫画とかってありますか?
今ジャンプとかの少年漫画が男女問わず人気だったり、花とゆめ(?)とかマーガレットなども結構面白い漫画出してるんですよね(σ・∀・)σ
私スゴい、いろんなのにハマっちゃって…(^_^;)
えっと、[テニスの王子様・デスノート・あひるの空・桜欄高校ホスト部・金色のコルダ・高校デビュー…etc]まぁ…など色々と、まだまだあるんですけど…。私が今欲しいもの、などではまっているものです。
なかには異常なほど(マニアック)な知識を持つものもあるんですけど…。

ということで、折角なんでこんなはなしもってことで…。
一緒に語ってみたいんで、宜しくお願いします('-^*)/!

コメントありがとうございました。
喜んでくださって安心しました。
わたしがブログを始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は
それをきっかけにして「縁」あって
わたしのブログに来てくださって
そこに集うたくさんのほんとに「いい仲間」の中で
あなた自身に合う仲間を見つけて
新しいご自分の仲間の「輪」を
作っていってくれたらと願ってのことなのです。
頑張ってくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://minedanny.blog99.fc2.com/tb.php/2-3a87c72b

 | HOME | 

