This

ようこそぉ
2017/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 うっふふっ


orbital periodの『飴玉の唄』きいてたら感動---っ
めっちゃいい曲っ!!

RADWIMPSのアルバムが出るらしいですね-
買っちゃおうかなーどうしようかなー

そいえばバックホーンもだよなー

どっちを買おうか・・・・

どっちもかっちゃおうか・・・・


あぁーーーーーー悩むーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



だれか意見を!!!!!挙手!!!!!

ゆきたまあー★
お久しぶり(´ω` )
なかよしこよしだもんね★
うちは青森住みだよ
寒いすよ 笑
今日はね、朝-4℃だった!!!

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/yannqfy
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?1lesjg1"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Mzu4VOFL/,13.jpg

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/wuvtwi8/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://minedanny.blog99.fc2.com/tb.php/15-27173f13

 | HOME | 

