This

ようこそぉ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 

やばい・・・
全然マフラーおわんないわぁ・・・・


がんばらないとだぁ・・・




今日友達が「みんなで肝試し行こう」って言い出して、
やだよっ怖いのっ っていったんだけど、

まぁ、盛り上がる企画だから、行くのもいいのかもしれんがのぉぉ

怖いもんは怖いんじゃっ。。。

まず、肝を試す必要がないよねっ。
私、自分が怖がりなの分かってるから!(汗゛

しかも作り物じゃなくてリアル肝試しかよっ・・・
こぇぇよぉぉ
余計にこぇぇよぉぉ
モノホン出てきたらどうすんのっっ

自分が霊見えない人で本当に良かったとおもってるけんども・・・(汗゛



その前に遊園地行こうよーだよねっ。

私絶叫系大好きなんだけど・・・・
マジ好きなんだけど・・・

遊園地行ったら絶叫系だけ乗って帰ってもいいくらい!


楽しいよねぇ。

でもイツメン絶叫系駄目な人おおいんだよねぇ・・
こまるわぁ。
たのしいのにねぇ




まぁ、とりま、いこうやっ


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメありがとうございます(´ω` )
ブログとってもカワユスですね★+。
よかったら、お友達になりませんかー?
またの訪問待ってます♪

お友達よろしくです♪(´ω` )
大掃除きっと間に合いますよー!!!
あたしも、今日やるはずのことやれませんでしたし。 笑
ゆきさんは、何年生ですか?
あと、これからタメ語でおっけーですか?

ゆきさん!コメントありがとです('`*)
来ちゃいました!(何
お友達ですかあ!Okですよ^^
あんまり遊びに来れないと思いますが・・・orz
これから、よろしくお願いします★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://minedanny.blog99.fc2.com/tb.php/13-56d6047d

 | HOME | 

