This

ようこそぉ
2017/08 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 はぁ・・・・

なえるわぁ・・・・
 
  遊びたいわぁ・・・・
 
逢いたいわぁ・・・・

  大好きだわぁ・・・・

抱きつきたいよ・・・・
  
  それくらい好きなんだわぁ・・・・

携帯ほしい・・・・

  早くmallしたいよぉ・・・・

今すぐにでも会いに行っていいですか?

       会って抱きついていいですか?


とにかく
好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらなくて
ずっと一緒に居たくて居たくてたまらなくて

なのになんでこんなに世界は引き裂こうとするんだろう・・
いや・・・・
もしかしたら、
こんなに次々とくる試練を乗り越えたら
私が望んでる絆っていうのはできるのかな?

とりあえず、その場しのぎくらい出来るようになろう
今を乗り越えて、
今を生きて、
でっかい『絆』を作るの夢に掲げよう


絶対に離さないよ
今の関係、糸、まだ浅いこの絆


みんなが大好きって言えるようになった私達の世界は
きっと最高にすばらしい世界で、
きっとそこはいくつかある楽園の一つだろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://minedanny.blog99.fc2.com/tb.php/12-4a610d14

 | HOME | 

