This

ようこそぉ
2017/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 はぁ・・・・

ってかまじやばい・・・
超家ゴタゴタの日があってん・・・


お父さん荷物まとめちゃうし
お母さんついてって連れ戻してきたけどさ



そして携帯没収
本当に最悪だよね・・
没収じゃなくて止めろっちゅうねん



本当さいあくだぁ









ところで・・・・・・
マジでBUMP大好きよ
部屋中をBUMP一色にするのが私の今の夢

たまにラッド
たまにエルレ
たまにaiko
たまにバックホーン
たまにAI
たまに東京事変・椎名林檎

とかとか・・・・・

音楽であふれるじんせいは相当楽しいもんだろうなぁ。
歌手になりたいとかじゃなくて音楽がずっと頭から離れない人生
絶対どこかで救われる。
すばらしい人達がつくったすばらしい歌詞に救われる。


音楽がない世界に行くことになるならまっさきに死ぬわ
いくらなんでもないわ、それわ。

無人島だって、暗い場所だって音楽を持っていけば大丈夫な気ーするし。
あと+だれか大事な友達だかなんだかせめてひとりでも。





BUMP OF CHICKENとRADWIMPSとBACK HORN
などで話盛り上がりません??

どれかひとつでもいいんでどう??

まじ仲間増やそうや!!





コメントじゃんじゃんまってます

RADWIMPS大好きです!
俺んとこにも遊びにきてくださいな
早く携帯使えるようになるといいですね((汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://minedanny.blog99.fc2.com/tb.php/11-b2ffde9b

 | HOME | 

