This

ようこそぉ
2007/12 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 

やばい・・・
全然マフラーおわんないわぁ・・・・


がんばらないとだぁ・・・




今日友達が「みんなで肝試し行こう」って言い出して、
やだよっ怖いのっ っていったんだけど、

まぁ、盛り上がる企画だから、行くのもいいのかもしれんがのぉぉ

怖いもんは怖いんじゃっ。。。

まず、肝を試す必要がないよねっ。
私、自分が怖がりなの分かってるから!(汗゛

しかも作り物じゃなくてリアル肝試しかよっ・・・
こぇぇよぉぉ
余計にこぇぇよぉぉ
モノホン出てきたらどうすんのっっ

自分が霊見えない人で本当に良かったとおもってるけんども・・・(汗゛



その前に遊園地行こうよーだよねっ。

私絶叫系大好きなんだけど・・・・
マジ好きなんだけど・・・

遊園地行ったら絶叫系だけ乗って帰ってもいいくらい!


楽しいよねぇ。

でもイツメン絶叫系駄目な人おおいんだよねぇ・・
こまるわぁ。
たのしいのにねぇ




まぁ、とりま、いこうやっ


 はぁ・・・・

なえるわぁ・・・・
 
  遊びたいわぁ・・・・
 
逢いたいわぁ・・・・

  大好きだわぁ・・・・

抱きつきたいよ・・・・
  
  それくらい好きなんだわぁ・・・・

携帯ほしい・・・・

  早くmallしたいよぉ・・・・

今すぐにでも会いに行っていいですか?

       会って抱きついていいですか?


とにかく
好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらなくて
ずっと一緒に居たくて居たくてたまらなくて

なのになんでこんなに世界は引き裂こうとするんだろう・・
いや・・・・
もしかしたら、
こんなに次々とくる試練を乗り越えたら
私が望んでる絆っていうのはできるのかな?

とりあえず、その場しのぎくらい出来るようになろう
今を乗り越えて、
今を生きて、
でっかい『絆』を作るの夢に掲げよう


絶対に離さないよ
今の関係、糸、まだ浅いこの絆


みんなが大好きって言えるようになった私達の世界は
きっと最高にすばらしい世界で、
きっとそこはいくつかある楽園の一つだろう

 はぁ・・・・

ってかまじやばい・・・
超家ゴタゴタの日があってん・・・


お父さん荷物まとめちゃうし
お母さんついてって連れ戻してきたけどさ



そして携帯没収
本当に最悪だよね・・
没収じゃなくて止めろっちゅうねん



本当さいあくだぁ









ところで・・・・・・
マジでBUMP大好きよ
部屋中をBUMP一色にするのが私の今の夢

たまにラッド
たまにエルレ
たまにaiko
たまにバックホーン
たまにAI
たまに東京事変・椎名林檎

とかとか・・・・・

音楽であふれるじんせいは相当楽しいもんだろうなぁ。
歌手になりたいとかじゃなくて音楽がずっと頭から離れない人生
絶対どこかで救われる。
すばらしい人達がつくったすばらしい歌詞に救われる。


音楽がない世界に行くことになるならまっさきに死ぬわ
いくらなんでもないわ、それわ。

無人島だって、暗い場所だって音楽を持っていけば大丈夫な気ーするし。
あと+だれか大事な友達だかなんだかせめてひとりでも。





BUMP OF CHICKENとRADWIMPSとBACK HORN
などで話盛り上がりません??

どれかひとつでもいいんでどう??

まじ仲間増やそうや!!





コメントじゃんじゃんまってます

 タイトルなし

都会でも、充分広くてキレイな空は見えると思う。

暇な私は空をボーっとみるか、本読むか‥
本当に暇で時間のある人がやることやってた。

今日はすっごく寒く感じた。
多分そこまで急激に気温が下がってたりしてたわけじゃないと思う。

まぁ‥そう思ったのは、
窓にいつもより水滴がついてるなぁ。
って思ったからなんだけどね(笑ヾ

そう思って、もう寒くなっちゃって遅いかもだけど、マフラー作ることにした(^-^)b
もの作るの好きだからさぁ‥

今日は本当になにもしてないから書くことないやぁ‥ヾ( ´ー`)

また次回(*^ー^)ノ

 | HOME | 

